製菓・医療事務・雑貨・アパレル・フラワー・イラスト・まんが・ホテル・地域観光のスペシャリストを養成する専門学校

検索

News&Topics一覧

2017年12月07日内定者速報

内定者実績を更新しました。石飛さん

ヒロビジの良い所は、同じコースだけでなく違うコースの違う夢を持った友達とも仲良くなれることです。また、先生方が本当に熱心に授業をしてくださったり、就職活動をサポートしてくれるのも魅力ですね。これからは、ヒロビジで得たたくさんの経験を活かして…

2017年12月07日内定者速報

内定者実績を更新しました。髙木さん

今回の就職活動では色々と大変なこともありましたが、卒業生が残してくれていた受験報告書があり、とても助かりました。学校の先生にも熱心に就職活動のサポートをしていただき、無事、今回の内定につながりました。これからは、学校で習ったことや取得した資…

2017年12月06日内定者速報

内定者実績を更新しました。坪井さん

私が働く会社は人材派遣の会社なので、求職者の方に寄り添った対応を行い、条件に合う派遣先を紹介できるように頑張りたいです。同じ会社の方から「坪井さんに任せるよ」と言ってもらえるように仕事を頑張り、自分自身にとっても幸せで充実した将来を築いてい…

IMG_1296

2017年12月05日オープンキャンパス

【告知】12/16(土)オープンキャンパスクリスマス篇を開催します♪

皆さんこんにちは(*^▽^*)! 気付けば12月に入り、日本各地で初雪が観測されるなど、随分と冷え込んできましたね>< ですが、12月といえばクリスマス☆ 最近では、街のあちこちでクリスマスムードを感じるようになりまし...

IMG_0617

2017年12月05日イベント

【製菓】12/15(金)14:00~洋菓子販売を行います!

12月15日(金)14:00から広島ビジネス専門学校の1階ロビーにおいて、製菓パティシエコースの学生が洋菓子販売を行います。詳細につきましては、下記チラシをご確認ください。 ☆昨年12月の洋菓子販売の様子☆ ...

2017年12月04日内定者速報

内定者実績を更新しました。石原さん

医療分野の勉強は簡単ではありませんが、分からないところを先生や友達に聞ききながらコツコツ勉強していけば、合格率の低い検定も合格することができます。将来は、尊敬する母のように、結婚をしてからも仕事を続けていける人になりたいです。…

2017年12月04日内定者速報

内定者実績を更新しました。澁川さん

数ある学校の中からヒロビジを選んだ理由は、他の学校と比べて多くの資格が取れることと、そのための幅広い勉強をすることができるからです。将来は、運送会社の事務としてお客様とドライバーの間に立つことで、みんながスムーズに仕事ができるように手助けし…

IMG_5850

2017年12月01日実習・研修

【雑貨&アパレル】校外講義に行ってきました♪

先日、広島市中区本川町にある 手芸ショップ きぬや さんに、雑貨&アパレルショップコースの1年生が校外講義に行ってきました♪ 今回は、くつ下を使って作るうさぎ、『ソックバニー』作りにチャレンジ☆ みんなでワイワイと楽しみながら作業し...

2017年12月01日内定者速報

内定者実績を更新しました。小林さん

ヒロビジではたくさんの資格が取得できるだけでなく、現役の医療スタッフとして働いている先生から現場の話を聞くことができるため、自分がどんな風に働くことになるのか想像しやすく、就職活動をスムーズに進めることができました。将来の自分をイメージした…

2017年12月01日内定者速報

内定者実績を更新しました。福田さん

私の将来の夢は、結婚式場で働くパティシエになり、新郎新婦様や参列者の方が感動するようなウエディングケーキを作ることです。ずっと憧れていた夢なので、必ず叶えたいです。夢を叶える秘訣は、「絶対あきらめず行動に移すこと」。今、自分の夢がある人は、…

1 57

参加無料

オープンキャンパス

全コース Ⅹ【特別版】クリスマス篇 12月16日(土)

就職内定実績

  • 石飛さん
  • (広島県・広陵高等学校)
  • 内定先:春日野歯科クリニック
  • 職 種:医療事務スタッフ

一覧はこちら

ツイッター

動画で見る

進学ガイダンス情報はこちら

  • 姉妹校
ページの先頭へ戻る